ながら町 春夏秋冬 -晩秋-

10月にスタートした「ながら町春夏秋冬」。ゴーシュ音楽院の講師で企画/制作した、長柄町に暮らす素敵な人々をご紹介するオリジナル動画番組シリーズです。

そしてこのたび、その「晩秋」編が完成いたしました!

今回は当院のほど近く、茂原街道沿いにお店を構えるお菓子屋さん【パティシエール ナオ】の窪木尚さんの登場です。長柄町にこんなに美味しいお菓子屋さんがあるなんて!と誰もがびっくりするお店です。

窪木さんがお店をオープンさせるまでの道のりの興味深いインタビューも聞くことができますので、是非ご覧になってみてください!

番組内の演奏シーンは、髙橋梓先生(ヴィオラ)と野本哲雄先生(ピアノ)が担当。橋本国彦の作曲で、本来は歌曲の「お菓子と娘」を大変素敵に演奏していただきました。

原曲を知っている方は、まるでヴィオラが喋っているように聞こえることでしょう。

番組は以下のURLからご自由にご覧いただけます。(ゴーシュ音楽院チャンネルをご登録いただけますと、新作もスムーズにご視聴頂けますのでぜひご登録ください) 

https://youtu.be/WhzJK1PbUOU

今回のシリーズは投げ銭のシステム等はございません。

ご自由にご覧いただき、宜しければ千葉県や長柄町に興味のありそうなお知り合いにご紹介いただけたら幸いです。


出演:窪木尚(パティシエール ナオ)、大友裕子(インタビュー)

収録/編集:髙橋 渚

演奏:野本哲雄(ピアノ)、髙橋梓(ヴィオラ)






Featured Posts
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square